大鳳大学病院 実験報告書2
−寝取られ人妻黒ギャル化実験−




警察関係者から素行に問題ある人間のリストを入手した医局。
きも男に指令し病院外でその人妻を寝取り調教実験を させる。
人妻たちはきも男の調教で全員黒ギャルビッチ 化され、それを夫にみずから報告するのだった。


CG+上乗せセリフ(セリフ無し差分、 全ての基本CGに黒ギャルビッチ差分あり)形式で実験結果を報告する。







ネトラレ系雑誌の表紙を飾る妻。ネットのライブ放送に出演する 妻。
寝取られた妻からのビデオメール。免許証を晒し掲 示板に投稿される妻。
携帯電話に送られてくる謎のメール…





全16のネトラレ実験を収録


最 後は全員黒ギャルビッチ化
寝取りの手が緩められることはない…







きも男「見てるかぁ?嫁借りてる ぞぉ。予告通り動画配信サイトからだ。
うふぇふぇふぇふぇ」

**「あなた、どうせ見てるんでしょ?ここ分かる?私たち二人のベッドよ。
あなたがお仕事してる間私毎日毎日こんなことしてるのよ









・ネトリ済み
・(夫)信雄とは一切子作りしません
・夫以外の精子を受精済です

残酷なセリフを書き込まれた人妻は
「私はご主人様と子作り。夫には一人でやらせます…」
と言った。




「私、ヒロ君と結婚できて幸せよ」
「俺もだよ、学生の時から憧れてた君と一緒になれるなんて夢のよう だ」

ふふ ふ、夢に決まってるでしょ
私が昨 日のクラスのみんなに何されたか知ってるの?

「あの大人しかった彼女がたった一日でああ成るとはね」
「みんなの寄せ書き見たらどんな顔するかな?」
「あのドレスを剥ぎとって今すぐ、ヒロに見せつけてやりたいな」
「この女はすでに俺達の肉便器だっていうのをね」
「きゃはは、ヒロ君がかわいそうじゃない」

クラスメートた ちは笑い声を上げた。


購入、体験版ダウンロード等はこちらでできます。
大鳳大学病院 実験報告書2