大鳳大学病院の狂気 実験報告書
−浮気妻への罰−


本編では書ききれなかった実験の数々。
加藤頼子への調教実験を中心にhtml文章+cgと 言う形式で報告書として発表する。


美和子「ひぃぃっ。…な、中に 出すのだけは……あ、足に出してください」
きも男「ちゃんとお願いしろ!!きも男様の精子で私の足をベト ベトにしてくださいって言え」
美和子「……き、きも男様の…」
美和子は 言葉をためらう。
きも男「早くしろ!!」
美和子「は、はいっ。き、きも男様のせ、せ、精子で、 あ、足をベトベトに、し、してください」


その性的な衝動に対し個室内でどのような行動をしたかとの質問には
自慰行為をしてしまったと答えた。
しかし、盗撮動画を見る限り、彩のそのような行動は確認できなかった。

数ある応募の中から彼女を被験者として選んだわけだが
薬の成功は彼女の報酬の増減には関係しない、 本人もそれは知っているはず。
恐らく成功したように報告すると医局員が喜ぶと 思ったのだろう。

実験トイレを盗撮した事の意味が大きく出た実験結果であった。


リグ「ひ いいいいいいいいいいいいいいいっ!!」
リグは一瞬何が起 こったの分からないような顔をした直後、引きつった声を上げた。
バイト の小水がリグの頭に当たりジョボジョボ音を立てて飛び散る。
頭に向けられて出された小水は、額を伝い
リグの 顔から首、胸と流れ落ちていく。


頼子あなたっ、許して、私のは浮気じゃないのよ、医局 にそうするよう言われたのよ!!
浮気と言う文字を見て、頼子は すぐに弁解を始める。
加藤が次々と文字を書き入れて いく。
乳房に”便所”、腹に”メス豚”、下腹部には男性器を模した絵を書き 入れた。
頼子「酷い!!酷いわこんなの、あんまりよ!!」


千穂「いやだぁぁぁぁぁぁ」
千穂は 抵抗をやめない。
仕方ないので、また先ほどと同じように良い子にしないと浣腸を打つと脅かす。
千穂「良い子にする!!良い子にするから、浣腸はやだっ!!」


冴子には媚薬を投与している。
そして、媚薬が投与された事実を本人も知っているのだが
その薬が既に時間の経過によって抜けたと本人は思い込んでいる。
実際は媚薬の効果が最大に出る時間帯が観察している今である。




購入、体験版ダウンロード等はこちらでできます。
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!